前の画面に戻る

誕生日などの情報を編集したいのですが?

各人物の基本情報の下部にある「こちら」から編集する事が出来ます。
※スパム防止の為、編集する方のIPアドレスがプロキシ経由ですとページが表示されません。
※HTMLファイルに反映されるのは運営スタッフが確認した後になります。(毎週金曜日の24:00迄)

※編集時に注意する点は、検索ボックスから対象の人物名を検索すると一人で二つ以上の分類に分かれている場合があります。
編集する際はその表示された件数分、編集するようお願いします。(例:安室奈美恵 → 歌手と俳優)

暦はどうなっているのですか?

グレゴリオ暦や天保暦などがありますがあまり気にしていません。
※編集する方は現行のグレゴリオ暦を使用してくださると助かります。

表示されている年齢は正しいのですか?

1日に一度のペースで年齢が更新されます。(毎日更新)
また、没年月日がない人物のデータは99歳まで計算されます。
※100歳以上になると年齢部分が「-」となります。
※年齢は生年月日が西暦1001年以降の人物のみ計算されます。

登録されていない人物を新規登録したい

現システムでは新規登録は出来ませんが、今後、新規登録できるようにする予定です。
※メールでの新規登録は随時、募集しております。
※アニメ・ゲームなどの人物は商標などの問題があり登録できません。

編集で「分類」が変更出来ません。

システム上そのようになっております。(イタズラ防止の為)

同じ分類に同姓同名の方がいません。

システム上そのようになっております。

データを削除して欲しいのですが?

お申し出があれば削除致します。但し、ご本人からのお申し出のみとさせて頂きます。


前の画面に戻る